のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい

更新忘れてたーやだー

20150706oyako.jpg
ネタはちゃんとあるんだけどね。
2015072712.jpg
まぁおいおい~

| 日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かの記録更新

我ながらやらしい写真だなぁ。。
2015-06-20.jpg
昔にも、最高額行ったときはブログに書いてた覚えがあったので、調べてみると2009年の4月に“2億発弱”って記述がありますね。

アホですね。

ちなみに、今回は3億発弱です。
どうもの何かが回ってきてる気がするので、宝くじでも買ってみるかなぁ

| 日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭ってますが。
神輿

会社変わって以来、近所でイベントが絶えません。
この前は近所の神社(といっても、ライブとかやっててやたら派手)で、こんどは北海道神宮祭でヨサコイソーラン祭り。
その前はライラック祭り、らーめん祭り、これから先はビアガーデン、冬になれば雪まつり。

まあ、所詮は通勤路なだけで・・・ねぇ
神輿とか面白くて撮影。サムネイルにしたら悪くないが、拡大するとぼけるので、サムネのままです。


とにかく、被写体が偏ってるね、ウチ。
神輿だったらまだ珍しくていいけど
2015-05-11hanagiri.jpg
花桐のめっちゃうまい冷やしタヌキ。
基本、食うもんと花が被写体。
隔週連載、花と食って感じ。
はーな~としょく~~


| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンショーなんですってよ、奥さん!

せっかく大通りの近くの会社にいるんだし、行ってみました!
チケットとか無いけど、まぁ当日券とかあるでしょ!
ra01.jpg
あ・・・
ra05.jpg
みんな考えいっしょかい・・・
甘かった・・・(ヽ'ω`)
これ、当日券売りの行列で、この後店の前でまた並ぶのかよ・・・


ヤメタ


ヤメタけど、気持ちはラーメンなんで近くのラーメン屋行きました。
ra03.jpg

「お客様、お一人ですか?おタバコお吸いになられますか?」
ラーメン食うときって、啜るので人のタバコとか大嫌いなんですよ(ワガママ)。
すすってるときに、人のタバコの臭いやら煙やら入ってくるとか、最悪。。。

なので、タバコ吸うくせに
「いえ、吸わないです」
ってことで禁煙席行きます。
カウンターじゃないけど、わざわざ禁煙席設けてくれてるんで、それなりに狭かったり。
座ってみたら、トナリ、デブ。
なんかもう、密着しそうな距離で、
もう汗だっくだくで。。。
ワキ。。。
ちょっと。。。臭い。。。

「ごめんなさい、やっぱりタバコ吸います」

とは、言えなかったけどさあああああああああああああ(ヽ'ω`)

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超忙しかったこと

気がつくと、4月はブログ1回しかかけずに、5月GWの終わりを迎えております。
今年は桜もはやかったですね。
2015-04-26_01.jpg
近所の桜。

4月唯一のブログを書いた直後くらいから、通常の業務のほかに大判のポスター的なものの企画が持ち上がって、すっかりそっちにかかりっきりでした。

つか、まだ終わってませんが。

うちの会社、年末年始、お盆、GWがやたら長い休暇が出るんで有名なんですが、今その真っ最中だってのに、明日はクライアントのところに行って校正提出せんとならん状況になっております。
自分ちのイラレで直しいれて、コンビニ行ってプリントアウトして、明日営業・・・長期休暇が発生するのがいいとこだったんだけどなぁ。
とはいえ、うちのGW休みは日曜まで。
とはいえ、休みに入る2週間くらいまえから忙殺されてたので、なんの予定もたってません。
とはいえ、GW休み入る前にシドニアの騎士を全巻借りてきて読む、とかしてましたが。
つむぎ、カワイイのにフィギュアとか出ないんですかね。

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

