のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

ひさしぶり (・ω・)ノ


このブログの前のエントリの仕事が、結局今日までかかっちゃってボロボロです。

けっこう必死だった所為か、昨日あたりから肩と首筋のコリがハンパなくひどくなってしまって泣きそうです。
っていうか、合間をぬってTSUTAYAでうしとら借りて読んじゃってボロボロ泣いてます。
うしおととら (4)うしおととら (4)
(2004/12)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

かまいたち超泣ける。


買ったばかりのPS3は、なぜかトロマシンになってしまいました。
Image1.jpg
「なんじゃこりゃwww知育かwww」
とバカにしていた『ぴくちゃーしりとり』が意外に面白くてはまり倒す。
ゴメン、トロ。


大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

大奥おもしれー


でまぁ、土日は母の誕生日だったので、実家帰って寿司くってきたり、ついでにPC下請けされてきたり、ネットに組長がコッソリ生息していたのを見つけてツツキにいったり、SATOさんと謎の“カレーつけめん”を食べにいったり・・・


遊び倒していたような気がするのは気のせいだ。


いやー仕事がきつくてきつくて。

| 日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/996-19c07d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

