のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁまぁ晴れ

うちの会社は、今週の土曜日は出勤日です。


週6日ある週の木曜日はダルイ・・・(ヽ´ω`)


・・・ダルがってても、ほっといてくれません。
営業M山部長から内線でご相談。
このMDに某コンサートが録音されてるんだけど、CDに焼けない?
なにかお客さんのご要望らしい。うち本職は印刷屋じゃなかったっけか。

とかいいつつ、この手の仕事は、なぜかちょくちょく入ってくる。
普段はウチのK課長がこなしてるんだが、なんか忙しいらしくてオレがやることに。
MDからラインで吸い出して、内容を聴きながら要らない空白部を切って、対象がCDなのに吸い出したwavが1.6Gもあるんで、ちょうどいいところ探って半分に切って、それでもAudioCD用には合わないので、もう一度聴きなおしてサイズ合わせて・・・

や、本職は印刷屋なんですよ?(・∀・)

半日ほどでCDまで焼きあがる。


午後からはHP用のフラッシュ作成。
とりあえず、あら~く配置して、テキトーに動かしてみる・・・

テキトー過ぎた・・・(・∀・;)

明日のどっかでお客に見せなきゃ、と思ってるのでちょっとあせり気味。
間に合うのかしらねぇ。(´・ω・∩`)

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/992-906a6409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

