のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗い。雨ふりそう

1週のうちに3万発近くたたき出して、
「パチンコで勝つのってこんなにラクチンだったかしらん。(´・ω・∩`)」
とか調子こいてたバチがあたったのか、土日は風邪ひいてました。

熱が上がりきらなかったので、例のA型ではないと・・・思う・・・(病院行ってない)

月曜の朝は、もう熱も引いてひたすら鼻水じゅるじゅるいうだけの風邪だったので、とりあえず出勤。


みるみる悪化(・∀・)


鼻と小さく熱、だったのに、会社きてから咳が止まんなくなってきちゃって、定時近くなってきた頃にはのどがいてぇいてぇ・・・


というわけで帰る。
K井さん、あとは任せた。

| 日記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/988-e1ced863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

