のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨

1週間ぶり (・ω・)ノ


仕事濃い。超濃い。


営業
営業Hとプレゼン。3つくらい頼まれていた仕事のうち、CGI作成と鯖の新規契約の話はうまいこといったんだが、残る1つ、新規ページのサンプル作成をすっぱり忘れていたことをお客に指摘される。軽く凹むどころか、客の前で滝のような汗。
慌てて謝って、今日、もう一回プレゼンに行く。今度はうまいこといったんだが・・・なんだかお客の目が冷ややかに見えるのは、マジでそうなのかちょっと弱っているのか・・・


フラッシュ作成
「なんかふわっと出てきて、こうふわふわとしてて、そんで、このキャラクタの腕とか伸びると面白いっすね。そんで、こっからリンクしてこう、ぱしっと・・・」

何言ってんだか、わかんねぇよヽ(`Д´)ノ

・・・でも、わかったフリして、なんとなく作っちゃうオレすげぇ(ぇ


CGI作成
CGIが動かない。2日悩む。悩んだ挙句、FFFTPをなんとなく見たら、バイナリモードになってました。


首痛い。まだ痛い。


ミオナールは3回も飲んだら慣れたな(´ω`)

もともと、ひどい肩こり野郎なところへ、首のつけねのあたりをおかしくしたもんだから、ヨケイに筋肉が緊張しちゃってる感じ。
少しだけ背中を丸めて首を上にあげる、少しだけだらけたPCを使う姿勢が一番首に着やがる。
定時過ぎるころには、アタマ痛くてしょうがねぇ。
湿布の貼りすぎで背中かぶれかかってるし・・・(´ω`)

TSUTAYA


近所のTUTAYAが貸しマンガはじめて以来、週に1度づつ10冊まとめて借りてくるヘビーローテっぷり。(←10冊まとめ借りだと600円でオトクなタメ)
『とめはね』『ネウロ』おもしれぇ
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/05/02)
河合 克敏

商品詳細を見る

| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/986-a894b29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

