のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後から晴れまくり

近所のTSUTAYAさんがマンガレンタル始めちゃったですよ。

気になってたマンガちょっと読めたり、読みたいけど買うほどでもないかな?って時にすげぇ便利。
ちょうどオープン記念で1冊50円だというので・・・

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

面白いだろうな、とは思ってたけど、なんとなく読んでなかった。
もちろん面白い。
『大奥男女入れ替わり』と聞いて、もっとばっさりと
「男女逆転してますんでヨロシク」
ぐらいで進めちゃうのかと思ってたら、ちゃんと男女が逆転するところを話のツボとして書いてるのね。
3巻まで借りたけど、面白すぎたのでちゃんと買って揃えます。


新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)
(1995/09)
貞本 義行Gainax

商品詳細を見る

誰に聞いても、
「アニメとマンガ?一緒だよ?」
っていうから読んでなかったのに、読んでみたらかなり違うじゃないですか。
っていうか、シンジや、シンジとゲンドウの関係とか・・・
内側に向きっぱなしに書かれてたアニメ版とは違い、シンジの言動がかなり外を向いていて、ちょっと好感もててしまうくらいに。
5巻まで借りて来たんだけど、こっから先どうしよう・・・


ぼくらの 10 (IKKI COMIX)ぼくらの 10 (IKKI COMIX)
(2009/01/30)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

読もうか読むまいか散々悩んでた本。
とりあえず、出版済みの10巻まで読む。
あーあ。

| 日記 | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノリとは関係ないケド一言
『のりP-ドコ行ったー!!』

ちょとスッキリw

| さか | 2009/08/06 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/977-7f8217c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

