のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに晴れ

今日は朝イチで営業。
それはいいんだが、得意先が札幌の外れにあるために、30分早出する。

超ツライ。

相手先は、この打ち合わせのために東京から担当を呼んできた、とかわけわからんことするわりに、東京から来た男が使えない。
「お客様のニーズによった、よりフレンドリィな・・・」
ソッコーで「ダメだ・・・」と判断して、同席してたブルドックみたいなおっちゃんとはなしてテキパキ進める。
逆に、ブルドッグ系の顔の人ってテキパキとした人多いよね(偏見)

昼メシ。
午前中いっぱい営業に使って、昼は和顔。
カウンターに座ってつけめんを注文。直後に、天まで届けとばかりにまつげを巻いたねーちゃんが隣に座る。
お、めんこい。
と思ったのもつかの間、座って注文するなり携帯広げて電話。終わったと思ったらまた電話。始終せわしなくお絞りで手を拭いたり、コップの位置を意味不明にあちこち動かしてみたり・・・

うるせぇ

(;∀;)

そして午後。
疲れたので寝る。(ぇ

| 日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/957-f271560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

