のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかここ2・3日寒いぞ

仕事量はまぁまぁだが、最近、会って打ち合わせする約束とか、一週間寝かせてからうp・または削除とか、先の予定が増えてきて気持ち悪い今日この頃ですこんちくせう。

そんなわけで、明日も会社くるわけですよ。(´ω`)

明日のお客さんは、まぁ話のわかるというかちゃんとしたというかアタリマエの人なんで、1時間くらいの仕事量だと思うんだけど。

話のおかしい人ってのもいるんですよ。(´ω`)

常々、社内でヒ○イケンと呼ばれているお客さんがいるんですよ。
なんでヒラ○ケンなのか。
噂には聞いていたんですが、機会があって、電話をはさんでだが、一緒に仕事することになって電話で挨拶してびっくり。

声がすげぇそっくり。
やさしくて甘くて、おまけに話し方の物腰も柔らかいもんだから、おもわず瞳を閉じちゃったよ。

でまぁ、16時過ぎに最初の電話がかかってきて・・・
定時ということもあるし、なんとか5時までに修正してアップできないでしょうか・・・
もうちょっと早くいえよこんちくせう・・・(´ω`)
っていうわけにもいかないから、はいはいと言って修正してうp。
できましたよっとメールにリンク貼って送信と。
内容確認しました・・・ごめんなさい、こちらの原稿のミスで、あとこことここ修正して欲しいんですが・・・こちらのミスで申し訳ないのですが、あと30分ほどでなんとか・・・

( ゚д゚ )
いえいえ、いいんですよ?しょうがないですもんね?
30分で修正してうpしてメールにリンク貼って・・・・
確認しました・・・すいません、最初の段階でお伝えすれば良かったんですが、タイトルの文字が今年から修正になりまして・・・なんとか時間作りましたので、あと30分ほどでなんとか・・・

(・´ω`・)
いやもう・・・はいはいタイトルね・・・
30分で修正してうpしてメールにリンク貼って・・・・
ありがとうございました・・・後実は、ここも・・・

ヽ(`Д´)ノ

~翌日~
T課長「甘い声の悪魔って言われてるんですよ」
K課長「どうだ瞳を閉じただろう」

| 日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/956-7119b5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

