のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

晴れてはいるが、背中痛いのでJRで出勤。

昨日、あまりの痛みに仕事休んじまったこともあり、出勤してみると、案の定、机の上がえらいことになってる。

投げっぱなしイク(・A・)ナイ

突然休んじまったのはこっちの責任なんで、しぶしぶ仕事するわけですが。
その間に来てた問い合わせが2本、新たに原稿として入ってきた仕事が1本、そのほか3本。

まずは問い合わせを待たしてはいけないので、メールやらFAXやら電話やらで連絡とっていく。

そのうちひとつは、ずっと続いていた鯖の引越し業務で、引越し後の鯖の退会処理。
なんでか鯖の引越しに1ヶ月もかかっちまったぞこんちくそう。
大事な書類はキチンとまとめてわかりやすく整理しないとダメって学校で先生に・・・って、このお客は学校の先生だったりするわけだ。(´・ω・`)

もう1本も学校の先生。
こちらはページの更新を待ち構えてたらしく、ビシバシ電話かかってくる。
ちょっとメンドクサイが、こちらは話のわかる人でビシバシ仕事も進んでいく・・・が、
「ところでこのメールフォーム・・・返事をエクセルに対応させたり出来ないかなぁ・・・」
そんな今更・・・(´・ω・`)・・・という空気が伝わったか、
「いやいや、今更なので、時間かかるようならいいですごめんなさい」
当たり前っていえば言えなくもないが、無理ではないだけに、もっと早く言ってよう。

で、新たに入ってきた仕事について、営業S係長が説明にくる。
・・・(説明中)・・・
「これ、時間かかるな?」
「ええ、ちょっと時間かかると思います」
悪いが、ちょっと寝かすことにする。

あとはDBの修正と、某市議会のページの修正と、某財団ページの修正。
ガスガスこなして、どうにか18時半かな・・・背中いてぇよこんちくせうヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/947-f795f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

