のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ寒いぞ札幌

あんまり寒いんで、今週はJR通勤してます。
チャリ超寒いし。
札幌駅までチャリで行くのが億劫で億劫で。

ここのところ、わりと余裕もってJRに乗ってるんで、降りて会社に向かうまでの間も、別に走る必要ないんですが、ヨドバシの入り口のところの交差点


大きな地図で見る

だけは、タイミング悪いと信号が時間差式でやたらと長いので、間に合うようにちょっとだけ走ったりします。

今朝もそうでした。
駅を出てみると、ちょっと走ったら間に合うくらいのタイミングだったので、走って飛び込んで・・・

交差点のど真ん中で背中に激痛。

「???」
なんだかわからんが、肩甲骨の下辺りにものすごい痛み。
交差点のど真ん中で思わずよろけながら呻いてしまったが、信号変わりそうだったので立ち止まることもできず、呻きながらなんとか歩道へ。
周りからみたら、イキオイよく走ってたおっさんが、交差点のど真ん中で突然よろけ出したんだから、さぞ異様な光景だったろうとは思うが、そんなこと考えてる余裕もナシ。

どうにかこうにか会社に辿りついて、とりあえず動かしたりもんだりしてみる。
痛みのあったところ中心に腕やら首やらが引っ張られてる感じ。
ラクな体勢探ってみると、なんとなく背中が反った感じになっちゃうし、逆に手を前に出して前傾させると、やたらとつらい。

ツッたか・・・肉離れ起こしたか・・・

こういう日に限って、一日のうちに満遍なくお客さんとの打ち合わせやら、時間区切った仕事が入ってたりして・・・

あんまり痛いので昼休みの会議はサボり。

残業なんて㍉。

湿布ウチにあったかなぁ

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/945-383c48b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

