のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとしない天気が続いてますが。

今週1週間、ちょっと辛かったよ?

こまかくて、それでいてそれなりに手のかかる仕事が、日に3~4本ペースで飛び込んでくる。
どれもこれも、やれば1日で終われそうな量なんだけれど、HPのトップページを作成してプレゼン、だったり、フォームのテンプレートを作ってお客と相互に確認、とか、ヒサシブリだからちょっと顔見せに営業に来てよ、とか・・・

変に神経つかっちゃってるのか、なんか定時過ぎるとアタマ動かなくなってくる。

でまぁ、いっそのこと少し早めに帰ってまずはメシ。
DVDみたりマンガ読んだりして遊び倒し、0時過ぎから持ち帰った仕事開始。
そこまでしてあおることもないんだが、いまやっとくと明日楽なはず、っていうつもりで2時くらいまで仕事してから寝る。

翌日。

すこーしラクになってるはず・・・な隙間に次の仕事が飛び込みだす。
仕事あおっといて良かったんだが悪かったんだが・・・

T課長がうにゃうにゃ言ってる。
D居がういういウルサイ。
結構必死なんで無視。


・・・

・・・

・・・


S係長「すいませーん例のアレどうなってます~?」


え?あ?いやっ寝てませんよ?( ゚д゚ )


でまぁ、結局、日中1時間くらい無駄にしちゃうわけよ。(長すぎ)

で、しょうがないからまた仕事持ち帰って夜中にあおって・・・
・・・って、いったいどこで間違えたんだろう。(´・ω・`)

| 日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/942-d75e184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

