のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤナ週末

どうもイカン。


仕事で人様のサーバーのドメイン移管なんてやっているんだが、顧客の個人情報の管理がすさまじく雑だったおかげで、1週間もあれば終わりそうな作業に、もう1ヶ月はかかってる。
ようやくREG情報とれてやっと移管できるかと思ってたら、WHOISに登録されてたメアドがとうに失効してたシロモノで・・・いや、前もって情報揃えきれないオレが悪いとも言えなくもないけどさ。
メアドのパスに始まって、コンパネ情報、認証パスと片っ端から失くしてて、それを全部揃えなおすところからとか・・・(´・ω・)=3


クサリ気味でパチンコ。
調子良かった反動からか絶不調。
いままでだったらガッツポーズしてたようなリーチではずすわ、あててもなぜか1箱いかないわ、しょうがないから追っかけたらやっぱりダメだったり・・・何気に座った台でそんな状態で苦しんでたら、ヒョイと隣の台に座ったオヤジが、千円入れただけで速攻でアタリ引いて連荘させてたり・・・
(´・ω・)=3


もうやってらんないから、チャリに乗って帰ろうと漕ぎ出したら、パチンコ屋の真横からすごい勢いで暴走チャリ。
ものの見事に衝突。
見通しの悪い曲がり角なんで、普段ヨケイに気をつけてるんだが、よけきれず。現在ヒザをしこたま打って、チャリどころか歩くのさえシンドイ有様・・・


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  <・・・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ



とほほ・・・

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/934-9b209c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

