のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転して雨

090521_092032.jpg
朝メシ。

もともと朝メシ食べない派だったんだが、低血圧と、朝イチ腹にもの入れるとテキメンにおなか壊す体質を改善しようと、1年くらい前から続けております。

おかげ様で、血圧は夜更かしな所為かそう変わらないが、おなか壊しやすいのは改善されてきたようです。



太ったけどな。( ゚д゚ )



はじめたころは、ウィダーとか菓子パンとか買ったりしてたんですが、最近になってこういうものにはまったので。
サンドでパンだ RE-182サンドでパンだ RE-182
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

いまは毎朝ハムサンドを『ぐっ』としてもらっております。

このシリーズ、ゆるいパンダのキャラが気に入って探し始めたんだけど、見つけた頃はなかなか出回ってなくて・・・でも気がついたらアマゾンにありやんの。
売れてるのか。
ならもっと種類増えてくれないか・・・Tシャツとk(オイ

| 日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/927-2aaaeb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

