のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。アツイ

ヒマ。(´・ω・`)


先週あたりはフツーに仕事あって、しかも次々予定入ってる状態、だったはずなんだが・・・

月・火で追い出したら、あっさりヒマに。

いや、なんかすることあったはず・・・と思うんだが、なんど思い返しても、メールの底をひっくり返したりしても、どれも終わったか客の反応待ち。
肝心の、ウチに一番仕事入れてくるT課長も、ウチがらみの客との不和が原因で、あんまり近寄ってこなくなっちゃったし。(正直、そのくらいの方がありがたい客なんだが)


ヒマ。(゜σД ゜*)


こういうことブログで書くと、不思議に「そうなの?」とばかりに仕事が入ってくるんですが。
でなきゃ、明日も日中寝てすごしてやる。(オイ

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/925-5bd0cf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

