のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ふってきやがった

いまいちやる気にならん。

仕事も、それほど切羽詰ったものが入ってきてるわけでもなく・・・だりい。5月病?(テキトウ)

コソコソと仕事こなしつつ、ネットちょろちょろしてみたり。

ふと気になって検索
「パチンコ 収支」
一応、自分でエクセルシート作って収支管理してはいるが、みんなどうしてるのかな、と。
2・3気になるソフトはあったけど・・・
案外たいしたもんはないのね・・・
ケータイでDBに直接打ち込めるのもいくつか。
中途半端な気がしないでもないが便利だよな・・・

それより、自分の収支をブログにうpしちゃってるサイトの多いこと多いこと。
一回パチンコいくとなったら5万くらいの投資がフツー、なんてヤツの多いこと多いこと。

・・・オレ、1回だとその10分の1も投資しねぇなあ・・・
まぁ人の遊び方だからどうでもいいですが(゜σД ゜*)

雨だし早めに仕事上がって寄ってみるべか。

| 日記 | 18:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨は降るんです

天気予報が当たるとはいえ
雨は降ります
傘の準備を

| 傘ピタ | 2009/05/12 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/921-6b8c5a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

