のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつか忘れてた

ヘルボーイ [DVD]ヘルボーイ [DVD]
(2008/07/23)
ルパート・エヴァンスセルマ・ブレア

商品詳細を見る

開始5分足らずで、「え、クトゥルフなん?」と驚かされる。
ナチでクトゥルフで・・・いあいあ!とか言い出すの待ってたんですが、まぁそういう話ではないわけでしたよ。
これは実はキッチュでポップなSFX伝奇アクションみたいな・・・で、涙で笑いで愛と友情でハッピーエンド・・・少年ジャンプ?

いや、くさしてるわけではないんだけれども。

とりあえず、2は多分見る。


20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る

Amazonで全巻揃いで売ってるのなw
映画化する前から、なんとなく盛り上がってるのは知ってたし、評判はいいんだろうなー面白いんだろうなーとは思ってましたが、なんとなく浦沢直樹の絵が苦手で敬遠してました。
妹が結婚するにあたり、旦那と2セット揃いになったとかいうので1セット貰ってイッキ読み。

連休最後の日に18冊、翌日仕事から帰ってきて6冊。

これをイッキ読みしちゃったことよりも、全部で24冊になるこの本を、ほぼ合計8時間で読んでしまったことで嫁にびびられる。
えー、そんなに早い~?

・・・って、1時間で3冊ペースか・・・速いかもしらん。

| 日記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/920-0312ac29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

