のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるねって

連休明けました。(・∀・)ノ


連休中、うっかり更新もせずに放置してたら、SPAMコメント連発されてました。
なにがナプキーンだバカ。


連休直前までバタバタしてたせいで、なにも考えずに連休に突入。
とりあえず、気にしてたDVDとか見まくってました。

ソウ4 [DVD]ソウ4 [DVD]
(2008/11/21)
トビン・ベルコスタス・マンディラー

商品詳細を見る


“3”があまりにナニな出来だったのでどうしようかと思ってたんですが、結局みちゃいました。
3よりはダイブマシ。
1からちゃんと話追ってないと、内容さっぱりわかりませんけど。
1があまりによかったから・・・なにも連作にすることはなかったんじゃ?と思ったりもするんだけど、1の時点で“引き”つくりまくりだったからね。3で見るの止めようかと思ったオレみたいな人は、まぁここまでは見てもいいんじゃない?
5はどうすっかなぁ・・・(´ω`)


ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/28)
ジェイソン・ベイトマンウィル・スミス

商品詳細を見る


「で、オマエそれってどうなの?」
と最後に主人公に問いたくなる結末。
っていうか、続編とか絶対つくれないつくりだよねコレ。今時珍しい。
主要登場人物も異様に少ないし、話そのものも、どちらかというと地味。
ただ、なんともいえない微妙な深みがあって・・・でもコレを面白がれるかというと・・・。
嫌いじゃないんだけどね。かつてSFが好きだったおっさん向けの佳作。


X-ファイル セカンド DVD-BOXX-ファイル セカンド DVD-BOX
(2007/07/27)
デイビッド・ドゥカブニー

商品詳細を見る

半分くらいまで観たところ。
超おもしれえ。


ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]
(2008/11/21)
前田公輝飛鳥凛

商品詳細を見る


多分、原作(ゲーム)知らない人にはムリ。
原作しっていると、ゲームで観た画面がそのまま実写化されているので、うれしくなることウケアイ。
もう、まんま雛見沢。まぁ原作ロケ地とか使えるんで、当たり前っちゃ当たり前だけど。
そして原作やってても、あの『嘘だ!』はちょっとな・・・

| 日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/917-4582c610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

