のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い

少しだけ雨が降るくらいで、曇り具合は昨日と一緒なのに寒い。
折角昨日、「これからはチャリだ!」と思い立ったばかりだが、あっさり今日もJR出勤。

臭くはなかった。
(´・ω・)=3

チャリ通したいと言ったはいいが、ここしばらく忙しかった所為で肩も腰もパリパリなんで、正直チャリはしんどいしよ。
腰はもうずっと足先の痺れが続きっぱなしだし、肩は凝りっぱなしだし・・・
挙句、肩が張ってる所為か、昨日の仕事中に、ほんのちょっと首を捻った拍子に寝違えたみたいに。
右を向こうとすると首にピキピキくるので、シップを貼って寝てみる。

テキメン(・∀・)

首の張りがあっさり取れる。
もともと薬とか効き易い体質ではあるんだけどさ。普段あまり貼らない首に貼ったのがよかったのかね・・・しょっちゅう貼ってる肩や腰だとそうはいかないんだろうけど。
こう効きがいいと、ちょっとうれしくなっちゃって、いっそ布団みたいな湿布に丸まって寝たいくらいだ。

奥さん:「目にしみちゃって寝れないでしょ?」

そりゃそうだ(・∀・)

| 日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/914-e8d6498a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

