のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはかとなく雨

出社して小一時間、小さく途方にくれる。

ここ数日は、出てくるとなにがしか中途になってた仕事があったり、来るなり「これっ!」って営業にせっつかれたりで・・・

今日はなにもない。
というか、お客さんの返答待ちだったり、単に校正までの期間が長かったり、はたまたひと段落ついてこれからどう動かすか考えなきゃだったりして、なんとなくどっから手をつけたもんだか途方に暮れる。

余裕はあるよな・・・

ということで、ちょっと仕事の書類整理始めてみる。
鯖関係はお客さんから鯖情報もらえないと動けない。

これとこれは終わった。

これは・・・どうだっけ?
T課長「とりあえず終わったってことでいいです」
あそう・・・

これは連休前までだからぼちぼち動かなきゃかな。
あ、新原稿も入ってるやん、そろそろ腰入れるべか

このやけにキリが長いのは・・・
T課長「これから原稿の企画出すんで、とりあえずは寝かしていいです」

相変わらず、T課長の仕事ばっかりでやだわぁ(´ ・ω・∩)

・・・

って、そんな状況を見てたわけでもないんでしょうが、某旅行代理店のAさんから、ヒサシブリにTEL
「いそいで5点、お願いできません?」
はいよろこんで~(`・ω・´)

| 日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/908-e9ad2490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

