のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるね。

年度末のクソ忙しい日々も過ぎて・・・


まだ忙しいんですけど。


ウチの会社的には、今年の年度末はそれほどでもなかった、というか仕事無くてヤヴァイ雰囲気が漂ってたわけだが、なんでか今年はウチの課だけは異様に忙しかった。
しょっちゅう持ち帰り仕事した挙句に、
ヤター!仕事ひと段落ぅ~!
とか調子こいてパチンコ出しまくったはいいが、腰ぶっ壊して丸一日休んだりしてたワケ。

年度末終わって、ちょっとラクかな~と思ってたら、収まったはずの仕事から直し依頼がきたり・・・

そもそも、年度末で時間もないわ、ちょっと余裕ありそうだったら無理矢理4月の仕事に回したり、鯖&ドメイン移管なんかは全部4月に回したし、ひどい場合はお客と十分に連絡とれないうちに無理矢理納品とかしてたんで・・・

シワ寄りまくり(´ω`)

とりあえず、鯖&ドメイン移管業務にとりかかろうと進めてるんですが。
ドメイン移管に必要な情報集めて、オンラインで移管進めるんだが、どうやってもお客さんのパスで某カスタマーサービスエリアに入れないの。
こりゃあヘンだ、登録情報の確認をしよう→登録情報の確認にはIDとパスが必要だ→そもそもそのIDとパスがわからないんだってば。

前に移管したときも同じOさん鯖で、やっぱり微妙に上手く進まなかったんだよ相性わるいのかなこんちくせう。(´ω`)

| 日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/907-6f50ce24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

