のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんででしょう?

さか@から、先日のパチンコの結果について、
「何億発出たの?」
とコメントが入ってたから、
「2億弱でたよん(・∀・)ノ」
とコメント返そうとしたら、

書き込み制限されました

と・・・

はぁ?( ゚д゚ )

なんで自分のブログに自分のIDで入って管理画面からコメント返信してるのに書き込み制限されるん?
なんじゃこりゃ、と、「FC2 書き込み制限」でググッてみたら、去年の頭くらいからFC2のあちらこちらで起こってる現象らしく、オレのように自分のブログにコメント書き込めなかったり、
「ブログにコメントつけたら制限された・・・なんか悪いこと言ったかなぁ」
「制限なんてした覚えないのに、オマエのブログ書き込み制限してるダロ!とか言われた・・・」
なんて感じの悪い目にあってる人が多発してる模様。

身に覚えのない制限を「かけた」「かけない」なんて・・・

とりあえずウチは制限してないよ?
SPAMっぽいのは手で消してるしさ。

また引っ越そうかな・・・

| ナゾ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウソは書き込めないんダヨ。
正直に書けばイイんだw

| さか | 2009/04/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

じゃあ2万発。

おお書けた( ゚д゚ )

| のりふ | 2009/04/07 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/903-6c4c5fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

