のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSがぶっこわれますた①

アーーーーーーーーーーーーーーーッ!

ってウチの奥さんが悲鳴を上げたので、なにかと思ったらこんな有様でした。
090303_210514.jpg
DSのヒンジがパッキリ割れてしまいました。

ちょっと前から、ちょうどこの割れた箇所が弱く、白っぽくなりだしてたんで、やばいなぁ、とは思っていたんですが、何の気なしにウチの奥さんがDSを開けた瞬間、パキッと逝ってしまったらしい。

しょうがねぇ、新しいの買うか・・・

と思ったんですが。
念のため、「DS ヒンジ割れ」でググッて見る。

どうもよくある症状らしい

修理費調べてみると、ヒンジ部の破損による外装交換は3,500円だそうで。
場合によってはアメリカでこういう記事が出てしまったこともあって、無償で交換されることもあるとか・・・

早速、オンライン修理を申込んでみる

・・・ここまで02/24の出来事・・・

一週間ほどした3/3、彼がやってきました。
090303_211220.jpg
オンライン修理を頼むと、「“修理品発送パック”いる?」と聞かれるので、「いる」をポチっておくと彼がやってくるようです。
中身は折りたたみのダンボール箱。
090303_210844.jpg
ゆうパックの発送票もついてくるのでちょっとラク。

で、3/4に早速発送しました。
発送パックが来るまでに一週間かかったことを考えると・・・つづきは来月かなぁ。

| | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/890-666a3ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

