のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れてます

3月なんですけど。
例年どおりなら、年度末繁忙でてんてこ舞いまくってる時期のはずなんですが。

ヒマ。( ゚д゚ )

ここのところ、あまりにヒマで11時ごろに訪れる睡魔との戦いが主要な業務になっちゃってる有様。
しかも負けまくり。( ゚д゚ )

睡魔強ぇーかなわねー

午後からは、明日、守秘義務かかった、ちょっとメンドイ仕事が入ってくるのが確定しているので、その準備を進めておく。
その他に飛び込みでちっさい仕事が2件入ってきたので、それもササッと仕上げて・・・
で、大体5時。

帰るか~

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/886-395843bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

