のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月だってのにすげぇ雪

しかも、やけにステキなパウダースノーだしよ。
冬が終わる気がしねぇ(´ω`)

ところで。
SATOさんが「ケータイ機種変してぇ!
とおっしゃるので、一緒にヨドバシへ行ってきました。

ちなみに彼の現行機。
V402SH
ショップでコレ見せられた店員のねーさんに激しく感動されてました。
5年前の機種だしねぇ。

で、なんやかんやと1時間。
SATOさんの希望→
・かっちょいいのがいい。
・ボタンがいっぱいついてるとかっこいいらしい
・安ければ安いほどいいらしい
・だからといって、タッチダイアモンドは、小さすぎてイヤらしい。
・というか、iphoneとか高すぎるらしい。

で。

ちょうどスパボ一括払いができるようになっていた922SH
922sh05s.jpg
コイツを購入されました。
触らしてもらったが、手ごろな大きさのわりに液晶がでかくてキレイだし、キーも思ったより隣り合ったキーに干渉しないみたいだし、何より、真横開けがなんかかっちょええ。
その反面、やっぱしクセは強い。
でも、慣れたらフルキーだし使いやすくなりそうな気はするね・・・その後のラインナップに後継機種が出てないところを見ても、一般的に敷居高く見られてそうな気がする。

まぁ、そういうアクの強さも気に入られたみたいで。

いーなー(´ω`)

正直、スパボ一括で1万円ちょいなら、オレが欲しいと思ってたくらいなんだが、オレの契約が終わる半年後くらいには、もう店頭から消えてる機械だよなきっと。

なんとかならんのかね、こういう携帯の契約形態(´ω`)

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/885-d759577e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

