のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずすげぇ雪

突然ですが、仮面ライダー10周年だそうですよ。


ついウッカリ、ハマって観ちゃってるわけ。
『平成ライダー全員登場!』なんて、考えもしなかった大技繰り出してきたんで、面白くてしょうがねぇ。

で。

そういえば、と思い、ちょっとデータフォルダの中を色々と調べてみたわけですよ。


SINCE 1999/06/30



ああ、やっぱり・・・
どうやらオレ様、今年の6月末でHP作ってから10年になる模様
ついでに、保存してあった一番ガスガス書いてた頃の日記を読んでみる。

面白いじゃん、オレ。(←基本的に自分ダイスキ)

まぁ文体が微妙に痛いとか内容の腰が軽いとかありますが。(/ω\)
ちゃんと日毎に内容がかぶらないように偏らないようにネタを考え、推敲も一応しつつ、毎日毎日連続で367日更新とかしてたわけよ。
当時は2chとかキライだったんで、AAもほとんど使ってないかったり。
いまじゃ立派なν速民ですが・・・そんな濃いことやってた当時よりも、10年経った今の方が趣味がオタ臭くなってる不思議。

とはいえ、かつては印刷工場で輪転機回してたオレが、いつの間にかwebデザイナーみたいなことをやってる遠因でもあり、たとえば製品のマニュアルとか書いたりした時に、お客さまに「わかりやすくて助かりますー」とか言ってもらえるのも、この時のことがちょっとでも生きてるっぽい。
だからといって、「やってて良かった」としみじみ思うこともないが。

大体、実際には10年までもうちょっとなんですけど。

これで今の給料がもうちょっと良ければ言う事無いんですがね(・∀・)

| 日記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/881-6584b4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

