のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚ )

10日ぶり( ゚д゚)ノ


今日も土曜日だってのに仕事。
年度末で割り当てられた出勤日なのでどうにもならないが。


ヒマ(゜σД ゜*)


ヒマなのはわかってたんだが、つい先日、ヒザ壊して休んだばっかりなんでそうもいかない。

課長はしっかりお休みしやがりましたが。

ハナほじりつつ、ファイルの整理したり伝票作ったり。

ヒルメシは近所の蕎麦屋で野菜天そば。
土曜日は空いてて本読みながら。

文藝怪談実話―文豪怪談傑作選・特別篇 (ちくま文庫)文藝怪談実話―文豪怪談傑作選・特別篇 (ちくま文庫)
(2008/07/09)
東 雅夫

商品詳細を見る

楽しい。
怪談実話』なんていうと、なにやら怪しいが、要するにエッセイや短編集に混じった小さな怖い話を集めた本。目の肥えた人が作る分には、そりゃ面白いよね。
こういうアンソロジーを読むたび、自分で好きな話を集めて実際に編纂してみたい・・・と思うんだが。
実際に本にはできないけど、青空文庫にでも行ってつくってみようか。

ええ、もちろん自己満足ですけども。(゜σД ゜*)

午後。
ヒマなのを見透かされているのか、部署間の雑用が色々と・・・よその課の机移動したり、LANカード買いにいったり・・・

お、5時半。

けぇるか(゜σД ゜*)

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/877-c7f55ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

