のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこそこ晴れ

腰いてぇ。

ここ数日、気温の上げ下げが激しかった所為か、腰に穴開いてるんじゃねぇかと思うくらい腰いてぇ。

しかし、今日は時間決められたHPの更新が一本と、お客との打ち合わせが一本入っております。
HPの更新は家に居たってできるが、打ち合わせはそうもいかねぇ。

ってなわけで、午前中のうちにそのHPの更新と、簡単なHPの更新1本とすこーし手のかかる仕事の準備をすませ、午後からスーツ着て打ち合わせ。

・・・まぁ、打ち合わせ自体は1時間くらいで終わったんだけど。

ウチの会社の営業車がまた、古い軽自動車だわ、マニュアルでギアがガスガスいうわ、道は雪が融けてぐちゃぐちゃ気味で揺れまくるわ・・・

帰ってきたら余計腰いてえです。
もう帰る。

| 日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/874-811eb0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

