のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

朝。
いつものように、改札を抜けてホームに出、列にならんで列車を待っていると、ホームのアナウンスがありえないことを言いだした。


8:××の列車は、通常、6両編成で運行していますが、本日は3両編成で運行しております。
車内大変混み合うことが予想されます。


(  ゚д゚ )

え、なにいってんの?(* ゜Д ゜)
6両でさえ、ほっぺた窓に押し付けながらぎゅうぎゅう詰めで無理矢理乗ってるのに?
車内大変混み合うことが予想されますがシャーナイってか?(ゴメン)

・・・案の定、乗れないさ。
1本遅らして遅延証明切ってもらったさ。


一方、仕事。
某市議会と某建築関係を、出社するなり片付ける。
某市議会はテキストを入力さんにまわし、戻ってきたところをぱぱっと処理。
某建築関係は、昨日のうちにこちらでデザインして作成しておいたフラッシュを営業に見せて、確認とってサイトにうp。
あとは、某大学の報告書のCDに、ちょっとかっちょよくラベル印刷。

JRの所為で遅れて出社だが、テキパキと片付けて昼には手が空いたさ。
なんかオレ有能みたいやん?

・・・午後からは、伝票整理しつつ居眠り。
ちょっと午前中がんばりすぎた?
なんかオレダメ社員?

| 日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/868-e1636354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

