のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。極寒

寒いわ乾燥してるわで口唇ヘルペスが治りきりません。
笑ったりモノ食ったりするたび、唇の端が切れて血だらけになるし。ガッデム。

今日は某サンプルの締め切りです。
割といいペースで進められていたので、昼ごろにはヨユーで完成。
連絡してファイルを共有スペースに上げて・・・さぁ次の仕事に、というところで内線。

「申し訳ないんだけど、こことここ直してくれない?」

いいっすよー^^
で、直したファイルを上げなおす。
さて次の仕事・・・というところで、そのサンプルの担当がやってくる。

「ここがこうなってるのは・・・」

仕様と違うけど、こうこうこういう理由で変更したよ?一回話してるよね?^^;

「申し訳ないんだけど、やっぱりここは仕様どおりに・・・」

しょうがないよね^^;;
じゃあ直しましょう・・・でも、ここの作り方はナニなので・・・
・・・(30分協議)・・・
納得のいく話合いだったよ^^^;;;
こっちの意見は通ったけど、やっぱり直さなきゃね。

さぁできた。
おっと急ぎの仕事メールだ、そっちやらなきゃ。

「すいませーん、ここのところが仕様と違う・・・」

さっき変更ってことになったやん^^^^;;;;
まぁいいや、直しとくよ。
え、こっち来て説明する?いいよ口頭で十分だよこっちくんな

さぁ終わった、帰るか・・・

「すいませーん」






ヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/863-c275db34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

