のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と雨でべうべう

29日退社後
部署別で札幌駅前の居酒屋で忘年会。
部長と次長がなぜか同席で説教始めるとか・・・
やけに料理の量が少なくてオレとSがキレかけるとか・・・

いやぁ、盛り上がりましたよ?

いかんせん、なにか妙な酔い方してしまったらしく、1次会終わったところでめちゃくちゃ頭痛くなる。
ので、2次会には出ずに家に帰ったんだが、あまりに具合悪くなってしまったのでパチンコ屋で休憩。

・・・休憩のはずがケンシロウさんが万発もっていけ、というのでありがたく・・・

実は、12月入って荒稼ぎ状態でな。
おかげ様でボーナス2回分くらい・・・まぁウチの会社のボーナス自体、少ないわけなんですが、ありがたいったらありゃしない。


30日
やけにダメージ残っちゃって2時まで寝る。
んで、ちょっと買い物に出て、山頭火でラーメン食う。
パチンコ屋さんからいただいたあぶくで、うっかり「よつばと!」を新刊で全部揃えちゃう。あずまきよひこチョーおもしれぇ


31日
別にダメージは残ってないが、うっかり2時まで寝る。
夜中に
ぎょるぎょるぎょるぎょるぅ~!
と物凄い音に目を覚ます。
なにかと思ったら、猫が押入れで吐いてた・・・そんな凄い声出して吐くなや・・・
しょうがないから起きて押入れの中覗いて猫のゲロ片す。なんかせつねー

起きたら大掃除。
というか、小掃除くらい?
19時くらいに終えてそば食ってブログ書いてRO入ったらSATOが一人でROしてて・・・
「風邪ヒイター」
あらまぁ
ブログ書きながらちょっとしゃべる。

ってな感じで2008年を終えていくわけですが。
なんつーか、去年は仕事が激動だったんですが、今年は私事の方がやたら激動で・・・
いっそこれで厄年とかカンベンしてくれんかなぁいっそ




| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/858-b22f3e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

