のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりと晴れてました。

午前中は仕事サボッて用事たしに。
さすがは12/24の午前中、街に人いなさ杉ワロス

で、まったり午後から重役出勤。
出てみると、昨日まで仕事なかったのに、急に3本も仕事きてました。
多分、みんながオレのことを監視してるんだと思います。(←ビリビリ)

実際は、小さなHPの更新なんで、ぱぱっと2本仕上げて、あと一本は明日かな~
今年の年末ヒマいな~とか考えながらネットをぶらついてところへ来客。

今年はお世話になりまして・・・
某新聞社の方が挨拶しに見えられて・・・よろしく、と試供品のビール大量にいただきました。
来年もよろしくお願いします
いえいえこちらこそよろしくお願いします
X’mas過ぎると、もうそんな季節ね

| 日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/855-9f1cc91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

