のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっとしない曇り空

世間様はお休みのようですが出勤。

単にウチの会社が、この日を出勤日にしてるというだけなんですが。
この日を出勤日にあてる代わりに、ウチの会社は正月休みが他所より長く設定されております。
ただ、ウチの課は年末にあまり左右されないんで・・・仕事自体はたいして無いんですけどね。おかげ様で木曜日までに仕上げればいいサンプルが、もう仕上がっちゃって。


ヒマ(゜σД ゜*)ホジホジ



おまけに、世間様は休みなもんだから、営業もやることないらしくて、模様替えとかしてるらしいし・・・



さすがに来年からは普通に休みにする模様です。(´ω`)
でも正月休みは据置らしいです。
大丈夫かうちの会社(;^ ω^)

サンプルページ仕上げた以外は、自作板いったり仙台のUFOおっかけたり。

帰るかw

| 日記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/854-d9c98351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

