のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と一昨日と

今週は土曜日も出勤日にされてるわりに仕事ウスイから、木曜休んじゃえ!と思ったんですよ。
水曜日の段階で、某市議会の更新と某建築関係のFlash上げちゃったから、もういいや、と思ってたの。

「すいませぇ~ん」
とT課長がやってきたのが、残業もやめて帰ろうと思ってた18:30過ぎ。
「頼んでおいたサンプルってどうなってます?」
「とくに日付切られてなかったし、金曜日のどっかで出すツモリでいたけど・・・」

明日の午前中のうちに出ませんか?

「は?( ゚д゚ )」

聞けば、客の都合とか他の営業物の都合とか色々あって、明日そのお客に会う予定があって、そこで「どうですかお客さん!」とか言いたいらしい。

「いやでもお前、実際のところまだなんとなく枠作っただけだから、人に見せてもしょうがない状態よ?」
「そこをなんとか~」
「で、オレ明日休みとっちゃったよ?」
「ええええええぇお願いしますよぉ~休みとっていいですからぁ~」
「オレ今日グラボ買って、明日遊び倒す予定なんですけど?」
「PC動かなくなるから買っちゃダメです!」

以降、30分ほど愚痴始まる・・・(´・ω・`)・・・うz(ry

「わかったからやってやるから待ってろこんちくせう!その代わり、上がるのは今日の深夜だかんな!」
「ありがとうございますぅ~」

弱いなぁオレ

| 日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/849-52797a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

