のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がありません( ゚д゚ )

先週末からのテンマツ:
T課長の数多い仕事のうち、サンプル出しが2本と校了が2本、ものの見事に固まりました。
( ゚д゚ )
その他に、某巨大組合、某市議会、某工務店のそれぞれのHP更新の仕事が入ってきやがりました。

・・・仕事の内容見ても、年末だからって感じでもないんだけどなぁ・・・

金曜日
とりあえずは、お客から直接依頼されてる某巨大組合から片付ける。
ページ更新だけで済むかと思いきや、新たにインラインフレーム導入することになったり、中途半端なところでメールでの直しが入ったりして、一日いっぱい追われる。

土日
土日のうちに、サンプル用のデザインを・・・
すいません、しませんですた。
石黒ホーマいったり、近所のスタバいったりして遊んでました。
濃い顔の店員さんから、スマトラとスラウェシを勧められる。
スラウェシ超濃いぃ~

月曜日
「お願いです今日の内にサンプル出しきっちゃってください~」
火曜日まで使えるツモリだったのだが、T課長に泣かれる。
一応、金曜日からあれこれ考えてはいたが、ここんとこサンプル出しが続いてたせいか、さすがにデザイン出すのがキッツイ。
終わったら9時だったよこんちくせう

火曜日
校了モノ2本。
T課長があちこち動いて頼りにならんので、勝手に終わらしてみる。

水曜日
勝手に終わらしたら終わらしたで、後から赤字がうるさい件。
放っておいて某市議会の仕事を優先。
サンプルのデザインが追いつかない。ボスケテ。

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/845-c89431fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

