のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ふってる?

08:30 霜。くそさみぃ

09:00 昨日の退社後に2本仕事入ってた模様。
まずはそこから。

09:30 まずは某市議会。なんか最近シツコイ。

10:30 つづいて、某協会HP。ここもやけにシツコイ。別に、年末だから、っていうお客でもないはずなんだけどねぇ

11:30 仕上げてお客にメール書く。
っていうところで、入れ替わりに某巨大組合さんからも仕事メールがやってくる。

12:00 昼。新どんべえうめぇ

12:30 組合で会議。ああん

13:00 なんか営業に詰められる。
H田→T課長→S係長→T課長(2度目)

いっきに火曜日まで仕事でいっぱいになる( ゚д゚ )

平和だったノニ・・・

15:00 コーヒー。ついでにまだいるT課長にもやる・・・と思ったら、豆も足りてないので、トナリのTさんに借りる。昨日かって置いたのに忘れてきたのはオレσ(゜Д゜*)

16:00 とりあえず、某巨大組合に戻る。

17:00 トップページが夏のままなのは、さすがにまずいよな・・・と思っていたら、営業Hにまた詰められる。

18:00 どうにか・・・うpは明日にしましょうか。

| 日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/844-d1dfbc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

