のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウス雨

08:30 出社。

09:00 土曜日は仕事したし、仕事量が濃いわけでもないので、昨日は休みとって家でボーっとしてたわけですが。
今朝出てみると、やっぱし机に仕事が積んであるわけですよ。

09:30 まずは某旅行代理店さまから。HP更新してメール

10:30 某巨大組合さま。こっちもHP更新してメール。

11:30 某協会。DBの更新&データ一部修正。

12:00 ヒル。最近まーじゃん調子わりい

12:30 組合。小さくキレる。小さすぎてキレたんだかなんだかわかんないかもナー

13:00 わかんないかも、と思っていたら、Dに「オレ、あんなこと言えないっす」と言われる。
え、そこまでヤバイ言い方してないじゃん?

14:00 気をとりなおして某市議会。新しい原稿が入っていたのはいいが、本当に必要な原稿が足りてない。貰った分は更新しておいて、営業に突っ込み入れる。

15:00 そしてコーヒーも淹れる

16:00 いい感じで全部仕上がる・・・と思ってたら、某巨大組合さまってば赤字入れてきた。トホホ

16:30 ほぼ終了。伝票書き出す

17:00 ブログも書きましょう。
・・・そういえば、T課長から週末にもらってすぐ上げた仕事の返事が来てないねぇ。
17時過ぎて突っ込み入れるのは、地雷踏みに行くようなもんだな。帰るかw

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/842-3487e363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

