のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるけど崩れるっていうよ?

08:30 土曜日だってのに出社。
社員の半数近くが年休とって休んじゃってますが(´ω`)

09:00 出社するなり、T課長が仕事持ってくる。秋口にやった仕事の続きらしい。

09:30 ちょうどいいので、先に書いた&fmt=22の件を一緒に検証してみる。T課長もHD高画質のようつべを見たことが無い、というので

Perfume

で。


うっかり音量下げるのを忘れる。( ゚д゚ )


朝の職場にPerfume鳴り響かす
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

10:00 ひきつづき検証

11:00 検証も飽きたので仕事する。

12:00 ヒル

13:00 仕事続ける。
エクセルから取り込んでHTMLの表に変える、という内容。結構な量。ねもい。

14:00 ちなみにウチの課も今日はオレ一人。
課長は休みだし、部長は外出だし。
・・・いっそ大の字になって寝てやろうかw

15:00 そうもいかんし。コーヒー淹れてみる。

16:00 どうにか終了。
やりつつ、例のようつべ解決方法を思いつく。
でもFFだと見れるんだよな。なんだこれ。

17:00 というブログを書いてみた。

17:30 というブログを書きつつ、伝票も書こうかね。

| 日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/839-a8025e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

