のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終日曇り空

08:30 出社。

09:00 昨日、出来上がったページの校正のためにだしたメールの返事が2件。

・某旅行代理店さま:「こことここに文章の追加お願いします。」
デザインのことについては触れられていないので、おkらしい。ヒャッホウ
「この1行、意味わからないんだけど・・・」
といわれて見てみると、確かにわけがわからない。どうしたのオレ。
早速あやまっておく。(´・ω・`)

・某協会さま:昨日こなした仕事分のことは華麗にスルー( ゚д゚ )

まぁ、触れられないってことはおkなんだろう・・・多分・・・

10:00 で。某協会さまのメールの続き。
仕事追加。新しいページ更新と、以前にやった分の修正。

なんですが。

以前にやった分の修正に関する記述が、さっぱり要領を得ない。ヽ(´・ω・`)ノ
ナニをどうしてほしいのやら・・・とりあえず、あたりさわりない程度に解釈。
こちらで文章やページの構成の前後を検証して、該当箇所のおかしいところ・おかしくないところを区別して、少々拡大解釈気味に修正を加え・・・

11:30 どうにかできた・・・ちょっとひと段落つけて、某新聞広告DBの更新。11月はまだまだ余裕。

12:00 ヒルー。W顔でカレーうどん。うめぇ

13:00 一息つけたところで、もう一度確認。答えがないのがなんだかな。

14:00 これであってますよね?というメールを出す。腰は折れるほど低く、それでないてイヤミにならないようにメール。超難しい。

15:00 コーヒー淹れてみる。

16:00 「オイ、ツクモのネットショップ復活してるぞ?」とK課長。
ほんとだ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
がんばれツクモ

17:00 ブログやら伝票やら書き出す。

17:30 月末なので定期買わないとだ。

| 日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/837-c77cefc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

