のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さああああむううううううういいい

08:30 くそさみい

09:00 連休前に連絡が来ていた仕事を、ほったらかしにしていたことに気がつく
( ゚д゚ )

10:00 しかも地味にメンドイ。
こういう場合、人は無意識に記憶のスミに追いやろうとするので仕方あるまい(ダイタンなイイワケ)

11:00 もうちょい

12:00 おおむね終わったところで昼^^

13:00 あとは仕上げて客に連絡・・・というところで、管理課のK部長に呼ばれる。
「PCの調子が悪いので見て」
(´ω`)?
普段、挨拶しても返事もしやがらねぇクセに猫なで声。

いつもはいっけい部長に頼んでるのだが、いっけい外出中→ウチの課長にいうと怒られるのでコワイ

という微妙コンボでオレに声かけたらしい。
しょうがねぇな・・・で、見にいってびっくり。

PC-486SE

なんでも3.5インチFDが上手く読み込めないとかなんとか・・・

それ、マシンじゃなくてFDじゃにの?(* ゜Д ゜)σ

MS-DOS、しかも98DOSなんて弄るの超ヒサシブリだよ。
98とDOS/Vではドライブの順番が違うってのもヒサシブリに思い出したよ。
FORMATコマンドとか超びびりながら使ったよ。

なんか必要以上に疲れる(´ω`)
ちなみに、やっぱり原因はFD。
あの時代の98って、98仕様のFDじゃないと扱えなかったりすんのな。

14:30 妙なところで時間食ったが、とりあえず午前中からやってた仕事を仕上げて、お客にメールを出す。

15:00 コーヒー淹れる。

16:00 某市議会からメール来てるう。

17:30 そっこーで終わらす。

18:00 今日はこれから団交出なきゃらしいよ?腹へったよ?

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/835-fd35bb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

