のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

&fmt=22

はやってますね&fmt=22。

youtubeのurlの末尾にコレを入れるとHD画質でyoutubeが見られる魔法の言葉です。

おっと埋め込みだとうまくいかない模様。
比べるまでも無いがこんな感じ
今日の昼間には、この機能に加え画像ウィンドウまでHDサイズに変更されました。
つーことで、昼休みにメシ食いながら確認。
いやもう、ウチでTV(アナログ)見るよりキレイなんですけど。下手すると、古いDVDならこっちのほうがキレイなくらいの高画質。
・・・もう地上波いらないねぇ・・・

さて、いくらなんでも仕事中に音まで試すわけにいかないので、音はどんなもんかwktkしながら帰宅。
2chに行ってみれば、案の定スレがたってたので片っ端から試して・・・

の前に。
あらかじめブラウザにHD画質でyoutubeにうpされている動画なら、自動でHD表示できるようにFireFoxに細工する。
・まずはGreasemonkeyをインスコ
・次にYousableTubeFixをインスコ
・しかるのち、素敵なコードを2chに貼ってくれてた神がいたので、こそっとYousableTubeFixのコードを書き換える。

準備完了。
スレに貼られていたURLで色々試してみる。

狼と香辛料



屍姫 赫 

音もいいんでやんの。
圧縮の仕方にもよるんだろうけどさ。
ただ、2chに貼られてるのがアニソンばっかりでワロタ。( ゚д゚ )
さすがに食いつきがいいというかなんというか。

しかし聴いてると今時のアニソンって、異様にクオリティ高くて余計ワロタ。フツーにカッコイイし。
やけに耳にのこっちゃったのでブログに貼ってみた。
これとか。

亡念のザムド
なんですか、オレは知らなかったんですけど、せっかく面白そうなのにPS3でしか見られないんですか?

矢沢永吉に怒られませんか?

もったいn(ry

| 思いつき | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

>・しかるのち、素敵なコードを2chに貼ってくれてた神がいたので、こそっとYousableTubeFixのコードを書き換える。

ボクもこれ貰ったんだけど、間違って消しちゃったので頂けませんか?
もし差し支えなければ、エントリーに書いてくださるとうれしいのですが。

| えふ | 2008/11/29 11:51 | URL |

モノが手元に無いんですが、「KENTさん降臨?」って言われてたのを覚えていたので、行ってみたらまだあるようですよ。
http://www.kent-web.com/
- CGIプログラム -の中のデータ収集加工→アップローダの中の1405です。

| のりふ | 2008/11/29 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/834-e178e737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

