のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

08:30 起きたら真っ白( ゚д゚ )
いきなり根雪になりそうな積もりっぷり。当然、チャリ使えないので走って駅へ。
ぜぇぜぇ言いながら出社。死ぬかと。

09:00 ここしばらくはヒマだったんだが、
「サンプル用のデータください」
「去年のデータください」
とかいいに来る営業が結構いたので、ヤバイ感じはしていたが、今日になってドサドサとはいってくる。

とりあえずは某旅行代理店。

10:00 そこへT課長がやってくる。
ぼくもつらいんですよウチへ帰れないんですよ・・・といいながら某協会の仕事。
結構な作業量だわ、締め切り明日いっぱいだわ・・・

10:30 明日1日を某協会に当てることにして、今日は旅行代理店を追い出すことにする。

12:00 ヒルー

13:00 追い出すことにしたのはいいが、なんだか眠いよパトラッシュ・・・

14:00 ・・・(-д-)・・・( ゚д゚ )ハッ・・・(-д-)・・・( ゚д゚ )ハッ・・・(-д-)・・・( ゚д゚ )ハッ・・・

15:00 コーヒー淹れる。濃い目に。

16:00 ようやく本調子(遅!)

18:00 どうにか終了。お客さんにメールを出し、伝票とか作成。

18:30 ところでケータイに電話。
メールしたんだけど、全く反応がないよ?と言われる。


え?


あ。


ここのところ、スパムがうざくて迷惑メールの設定をしなおしたんだが、ひょっとして・・・


やっぱし。


メール全拒否になってるでやんの


ここ2~3日、なんか静かだと思ったよおい;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

| 日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/831-65ce528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

