のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりと晴れ

金曜日
半ば寝ぼけながら「着替えなきゃ・・・」と、うつ伏せの状態から身体を起こそうとした瞬間、腰にイナヅマが(ケンゴではない)。
ちょうど1ヶ月前にもやったが、ガラスの腰がまた逝ってしまった。
そのまま会社に連絡入れて休みとる。

休みとったって、PC立ち上げれば仕事メールが舞い込むわけで。
夕方近くなって、やや腰もラクになったのでメーラーたち上げたら、案の定、某協会から仕事が。
たいした量ではなかったので、そのまま2時間ほど仕事する。
FTPでデータ落として、作業してうp。
終わったから確認しといてね♪とメールをうっておく。





月曜日
まだ腰はガタピシいってるが出社。
ついうっかり土日挟んで3連休になっちまったんで、出ないとどんなことになってるかわからんし。
・・・と思ってがんばって出社したんだが、金曜日に出したメールの返事すら来てねぇでやんの。


ヒマ


( ゚д゚ )


来なきゃよかったかな・・・


(゜σД ゜*)ホジホジ


と思っていた矢先、某氏からメールが来ていた。
「退職するから」
と。

・・・仲良かっただけに残念。
とっくに還暦は過ぎてるんだが、最近はバイナリエディタで遊んでる、とのステキな近況を聞かせてくれた。
そのうち遊びに行きます、と返事だしておく。

出た甲斐あったか?

| 日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/827-e51c005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

