のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。息が白い

08:30 出社。

09:00 M課長の朝刊(某市議会のHP)が来る。とっと入力に回す。

09:30 先日話題になったウチの課の新しいモバイルカード用の決済が降りる。
まんまと、ネットブック1台+Emobileで通ることに。

10:30 都合がいいので、よくある店頭でのセット売りを使うつもりだったのだが、法人契約だと若干勝手が違う模様。あちこち調べまくる。
オレはテキスト戻ってきたので仕事に戻る。

11:00 K課長、ヨドバシへ下見。

11:30 某市議会終了。
一方、K課長が電話かけまくって郊外のK電器で予約とりつける。相変わらず、こういう状況に強いヒト。AcerのAspireになる模様。白がいいな。

12:00 昼。W顔でメシ。
081111_121610.jpg
週代わり定食のカツどん。
甘めの味付けに上にのった三つ葉がいいアクセント。肉は硬め。
歯ごたえのある、ってことでいいのか?

12:30 年末闘争始まるので、またもや組合にかりだされる。

13:00 営業H田が某巨大組合の仕事もってやってくる。ほいほいっと。

14:00 二岡・林⇔マイケル・工藤でトレードですってよ奥さん。
ウワサではタイガースの桜井も候補に上がってて、個人的にはそっちのほうが・・・でもやっぱし補強ポインツは右の三塁なんだろうな・・・左の中継ぎもとれてるし。
でもなんかヤダ

15:00 コーヒー淹れてみる。

16:00 T課長のサンプル仕上げ

17:00 仕上がる。ブログ書き出す。

18:00 伝票書き出す。
ここしばらく、冬用の上着がほしくてあちこち回ってるんだが、どこいってもピンとこねぇ。
めんどくせぇから去年のでいいか?

| 日記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/823-72b2bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

