のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりと晴れ

08:30 出社。

09:00 喫煙所でT課長(管理)、K課長と昨日の話。
「ライオンズは・・・」
「平尾は・・・」
「渡辺監督いいな・・・」
「アジアシリーズはライオンズだらけ・・・」
「西 口 以 外 完 全 試 合」
「西口好きだーw」
「原のあの継投は越智が・・・ってかグライシンガーのときからおかしくね?」
「WBCは・・・」
「っていうかファイターズも・・・」
「コンサ・・・」
だんだんテンション落ちてくる悲しさ。

09:30 M課長がいつもの某市議会の仕事もってくる。ピュッと手配。

10:00 T課長(営業)がサンプルに赤字入れてくる。
サンプルで提出したものが赤字入って戻ってくるってナニ?別にウチの仕事になったわけでもないのよ?(´ω`)

10:30 とりあえず、先週残した某旅行代理店様から。

12:00 さしあたり、昼。

13:00 会議。北海道のスポーツ事情について(ナニソレ)

14:00 いらん会議したので某旅行代理店様の仕事が遅れ気味

15:00 終了。出来ましたメールをお客さんに。
コーヒー淹れますか。(´・ω・)=3

16:00 某市議会のテキスト上がってくる。入力さん忙しいっぽいよ?

17:00 ブログ書き出す

17:30 サンプルの赤字にまったく触ってないが・・・いいの?T課長?

| 日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/822-55577bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

