のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外

土曜日。

大体、休日ともなると昼過ぎまで寝ているだらしないオレ。
しかし、さすがにそろそろオキロ、と思ったウチの奥さんが、オレの様子を見に来たらしい。

そのときのオレ、なぜか体を起こして座椅子にでも座るように、
壁にもたれて半身になって寝ていたらしい。
それで、昼だしそろそろ起きれば?というつもりが、

なんでそんな格好で寝てるの?

と聞いたらしい。


そうしたらオレ。
ぜんっぜん覚えていないんだがオレ。
ちょっと悲しそうに

でぶだから・・・

と答えたらしい。

面白すぎてほっとかれて、その日は起きたら2時半だったらしい。

| 日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/821-11015894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

