のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨→晴れ→雪 ( ゚д゚ )

08:30 出社。
いっけい部長が、今朝の打ち合わせでぽろっとヒトコト。
「うちの課のノートパソコン用のモデムカードの契約がそろそろ切れそうなんですけど・・・」
ここぞとばかりに、課長がいっけい部長に食いつく。

なら、イーモバが安いんで移行せんか?

聞いた瞬間、
・・・ネットブックごと部長に買わせる気だ・・・
と気がついて吹くw
しかもなんか、上手いこと買えそうな雰囲気。
ならオレの分までヨコセ。

09:00 営業M課長が仕事持ってくる。某市議会。ほとんど朝刊状態。

10:00 某協会から依頼メール。ちょろっと更新してお客にメール。

11:00 昨日作ったサンプルの件で、T課長と打ち合わせ。
どうなるかわからんけど、見栄えで面白くして客を引きたいらしい。
ということで、見出しのパターン増やして数稼ぐサクセンにでることに。

12:00 サクセン決定したところで昼。

12:30 いっけいがまた「電気消して節電しないと死ぬ病」に罹る。ウゼ。

13:00 某協会の更新について返事メール。
なにか微妙に違うらしい。ああん

14:00 数回のやりとりを経て、某協会が決まる。
メール出したら、また別のメールが・・・今度は某旅行代理店から仕事の依頼。
「来週でもいいですよ?」
とのことなので甘えることにする。

15:00 コーヒー淹れる。豆切れる。ううん

16:00 T課長用のサンプルに再度とりかかる。
まずは素材系のサイトを巡って、大量に画像を仕入れる。

17:00 テキトーに選んで加工する。

18:00 加工にあわせてHTMLを弄る。

18:30 T課長、明日お客に見せたい、というのでFTPで鯖に上げておく。

19:00 伝票とブログ書き・・・腹ヘッタ

| 日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/820-efc77e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

