のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり暖かい

08:30 ちょっとくらい暖かくてもJRで出勤。

09:00 ながらく病気療養で長期休暇してたH氏が帰ってくる。
ちょっと立ち話。
なんだか太ってみえたので、
「あれま太ったんじゃない?」と話したら、
「薬色々飲んだ副作用なんだよ・・・」
すごく空気読めない子になってないかオレ(´ω`)

09:30 メール。昨日残業してつくったDBの返事。
「ごめんなさい、昨日やっていただいたDBなんですが、入力すべき入会者の表が、丸ごと退会者の表と入れ替わっちゃってるんです・・・見難くてごめんなさい」
ひえええええΣ(゚Д゚ノ)ノ
こちらこそごめんなさい、ということで速攻で直す。

11:00 なんとか。

12:00 昼

13:00 T課長のサンプルに戻る。
一昨日打ち合わせて、
・HTMLになるかどうかわからん
・最終的に、更新を誰が担当するかわからん。オレなのか客なのか、もしくは他の会社に移すとか・・・
・でも素材はあれこれ増やしてほしい
・メニューはもっと派手に、ヨコに飛び出るのがいい。ぴゅって。

どうしろっていうのさ・・・

15:00 でもまあ。
誰がやっても、後でたとえば何かのテンプレとしても使えるようにHTMLを整理。
こんな状況でフラッシュでメニュー、ってことも無いだろうし、メニューはCSS+JAVA scriptで。
使えそうなscript素材をネットから拾ってきて、改変して組み込む。

16:00 ダミーテキストをいれて終了。
一応期限は明日なので、ちょっと遊んで営業にメールしておく。

17:00 ブログ書くか、と思ったら混んでて入れない。伝票先にしませう。

17:30 ブログ書き出す。

18:00 今日は結局、涌井-上原だってさ。

| 日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/819-5061753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

