のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよおい。

08:30 雪ですよ。
寒くなると腰イタイ年寄りなんですよ。
ここしばらく、ちょっとシャレにならんことになってるんで、休んでやろうかと思ったが、週明けの約束がチラホラ。やもえず出社。

09:00 まずは、某市議会から。メールで来てた分と、先月の伝票を持ち越してた分をまとめる。

10:00 T課長やってくる。

先週の金曜日、新人歓迎会ということで飲み会だったんだが、飲み会終わって21時半過ぎ、ケータイ見るとT課長からの着信が3件も。
・・・「急で非常に申し訳ないんですけどぉ」・・・
酒入ってるのに会社戻って仕事する羽目に。
「すいません、まだ他にもサンプル出しの戻りがあるんですが・・・」
休み明けにしろよこんちくせう。

という経緯で。
サンプル出しの戻りの打ち合わせ。
大して直さなくてすみそうだが、ベースがHTMLとは限らない雰囲気。
当初はHTMLでデザインしてスキン的に使い、更新は向こうもち、という話だったはずなんだが、なにかアヤシイ。赤字の要求見てると、色々とめんどくさいこと考えてそうな直しが・・・めんどくさいこと考えてるならそれはそれで、今のうちに色々仕掛けをつくっておきたいところなんだが。
「で、この仕事とれそうなん?」
「まだわかんないっす」
ナニソレ(´ω`)

11:30 某市議会追い出す。

12:00 昼。

12:30 組合。えらそうなことを言ってみる。

13:00 某旅行代理店さまからメール。先週、「まだ作成中なのがいっぱいあるので・・・」と予告された通り、ちょっと重めの仕事。
まぁ、期限も緩めなのでまったり行きましょうよ(´・ω・)=3

15:00 やっと半分。

16:30 2/3終了。一旦ブログに逃げる。

17:30 再開・・・でもまぁ、うpは明日にするべぇか。
腰もイタイし日本シリーズだしよ。(´ω`)

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/817-15c6782e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

