のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーさみぃー

そしてヒマ ( ゚д゚ )

午前
珍しくメールも来ないし、やりかけの仕事も上がったり待ちだったりだし、久しぶりに本格的にヒマ。
テンプレ弄ったり、つくりかけのDB弄ったり、伝票のテンプレ見直したり。

休み余してんだし、サボればよかったべか(゜σД ゜*)ホジホジ


メシ食って組合の会議に出る。
北海道の会社の冬の独自制度「燃料費」についての経営からの解答。
妥結でいいべよー(゜σД ゜*)と思ってたのに、意外と紛糾。明日も会議だってさ。

午後
営業Tが来る。
っていうか、
I Pod Touch買ったんですよ!
というただの自慢。
Apple iPod touch 8GB MA623J/BApple iPod touch 8GB MA623J/B
(2008/01/17)
不明

商品詳細を見る

でもコレおもしれー。
画面のサイズと合っちゃうせいか、ようつべの動画が意外にキレイだったのがちょっとビックリ。
いいなー。くれ。

夕方
ヒマにあかせてヨケイにブログ書いてみる。
定時で帰るべか。

| 日記 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/811-d8c8bc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

