のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんぱに晴れ

08:30 今日も寒いが出社。

09:00 営業M課長がいつもの某市議会もってやってくる。ちゃちゃっと入力さんに手配。

09:30 昨日の要領を得ないメールが帰ってくる。
要領を得ないが、どうも別段間違ってなかった、といいたいらしい。
一応、「このままでいいってことだよね?」と念押しメール送っておく。
いい性格だなぁオレ

10:00 営業T課長が来る。
なんか忘れてません?

あ・・・(゚Д゚ノ)ノ

朝一でやるはずだった、某センターHPの期限切れの告知文を削除して更新。
悪いってごめんって。

10:30 そうこうしてるうちに入力さんからテキストあがってくる。
即更新。

11:00 伝票整理。10月も〆日過ぎたので、営業に作業分の伝票回す。
ついでに、ためてあった過去の仕事の原稿とファイルを整理。
ついでにテープカッターの台をなんとなく掃除。

12:00 ごっふぁん→爆睡

13:00 起床。

13:30 ファイル整理つづける。サンプル出しで使ったHTMLのソースと部品を、テンプレートとして保存。モッタイナイモッタイナイ

14:00 ついに仕事なくなる Σ(゚Д゚ノ)ノ
なくはないんだが、原稿待ちだったり、放置気味だったり、お客が予算が下りるのを待ってる状態だったり・・・営業で約1名、言うだけは言うんだが全く仕事を進行させられないヤツが・・・もうシルカ(゜σД ゜*)ホジホジ

14:30 ヒマなので①

ようつべで見つけた、RadioheadのTheSmithのカバー。
他にもNewOrderのCeremonyをカバーしたスタジオ録音のPVがあるんだが、これが超カッケー。
ところが、ネットストリーミングで放送されたモノだけで、他に音源無いらしいの。
ケータイに突っ込みたいんですけど?

そんなわけで。

15:30 ヒマなので②
コイツで落としてコイツで変換。
ウヒョー(・∀・)

16:30 ヒマなので。
そろそろブログ書いちまうか・・・ってところで某市議会からまた仕事メール。


17:30 ソッコー終わらせる。でもうpは明日にするべぇ

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/807-a9f07693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

